それは数学よりも深刻な悩み



お金が足りない。


学生の直面する勉強よりも深刻な悩み。
これは、のあお得意の脳内辞書検索をするに至らない、簡単なことである。
「使うから」である。
というわけで、現在、のあはお金が足りない。ということなのです。
確かに今週のハヤテのサキさんよりは持ってるけど・・・。
遠まわしにいうと、もやし一本買えな・・・、ウソです。CD一枚買えないくらい。

ちょっとこれが中学一年生の持ち金にしてはヤバいんじゃぁなかろうか(._.)

現在月額2800円。お年玉は例年12000円ぐらい(もらえる、と試算)
(今年)2800×12=33600+12000で45600円

学年×400なのでことしは3200円。
(来年)3200×12=38400+12000で50400円























(^_^;)・・・・・・・・・・・・・・。


























足りないなあ・・・・。
































かのんのCDアルバムも欲しいし・・・・。

漫画を売ればなんとかなるか?


無理。