ハンガリーさんが好きすぎて辛いんだ(笑)

いきなりブログのタイトルが変わりました。どうも、のあ改め若気野至利です。

若気野至利という名前には、「若気の至り」という、いわゆる「若さ故の過ち」という意味が入っています。いろんなことがある中で、失敗しても「若気の至りです」と言って新しいことを始められるような、そんな名前です。

べつに、「のあ」や、「キョン」など昔の名前で読んでいただいてもぜーん構いません。

あ、ちなみに、ニコニコには、僕のコミュニティーがあったりします。
http://com.nicovideo.jp/community/co1660670

というわけで、ずっと放置していたこのブログを再利用して(笑)行こうと思うのでよろしく頼んますよまじで。

カテゴリーも変えていく予定です。順次。名探偵コナンも好きだけど、もっとオタの領域に入っちゃったからなああ。