のあIN北海道2010 「後編」

またしてすみませnううっ。

では後編に移りたいと思います。

とぉりゃあああああああああああああああああああああああああああっ!
(スーパーメカニカルダンクエボリューションエクスプレイン•ザ・間接お辞儀)←ほとんどパクリじゃねーかごふっ!!!!

8月29日

なので、両親とともにへ。

「」

お世話になったです。の三宅先生、の皆様お世話になりました。

、という意味なんだそうです。

ここで注意です。

のあのは一切関係ありません。

そして札幌駅へ。

札幌駅に行くのはこれに乗るためです。ダダンッッ!!!














寝台特急北斗星っ!

列車の旅が好きなんです、昔は電車好きだったし・・・。

今日の寝床はここ(デュエット)。お世話になります。

そしてお待ちかねの夕食です。
食堂車「グランシャリオ」へ。

〜サラダ仕立てのオードブル〜
アスパラガス フルーツトマト、帆立貝と蟹のサラダ バルサミコ風味

おいし〜っ!帆立貝はあまり好みではない(ぜー宅なこと言うなこいつ)のですがぺろり!

〜魚料理〜
平目の湯葉包み蒸 バジルのムスリーヌ添え 青森産ニンニクのクリームソース

これもおいしい!平目がクリームソースと合う!

〜肉料理〜
牛フィレ肉のソテー 温野菜添え 赤ワインソース

でましt肉料理!プチパンに載せて食べるとおいしい!

〜デザート〜
特選デザートとフルーツの盛り合わせ

チョコケーキィ?甘いもんh苦手だ・・。(きちんと頂きました)

プチパン・コーヒー

おいしかった〜。にこにこ(ここで自慢みたいなことして嫌われないか心配)
そして一夜。
上野に到着。
記念にパチリ。

あれ?先頭が変わっている?
調べてみよう。

もっと違う!

「北海道には電車が使う電線を引いていないのでディーゼルカーで列車を牽引して」
いて、
「前の赤い機関車がぼろいので最近交換した」
んだそうです。
なんのこっちゃ?