は〜い

どもども☆ のあです。
今日は授業参観の代休でした。
んでもってカラオケ行った。
ぬう様(リア友)とTさん、Kさん、慎君(いずれも中二)がメンバーですた。
いや〜歌いましたよ、コナン曲

覚えてるだけ出します。

胸がドキドキ(ザ・ハイロウズ
七つの海を渡る風のように(愛内里菜三枝夕夏
As the Dew(GARNET CROW)
Feel Your Heart(VELVET GARDEN
I can't stop my love for you (愛内里菜
グロリアス マインドZARD
願い事ひとつだけ (小松未歩
夏の幻 (GARNET CROW

こーすると結構歌ったのだな・・。

Q コナン以外の曲は歌わなかったのですか?

はい。コナン以外は全く歌っておりません!!!!!

カラオケって、同じアニメだと、同じ映像があったりしますよね。
 よくぞ皆さん同じコナンの画像に耐えてくれたなと(笑)

でわ、ぬっ。