もやしもんについて

ども、のあでござります。

もやしもんのドラマが今度ありますよね。

結城蛍くんが決まったようでづ。

やっぱ女の人だった!

やっぱそーだろーと思ったよ。

あのゴス服で男の子ってーとやっぱいないね。

あ、私事なんですけど、放送委員になってしまいました。

三年連続で。(えぇぇぇぇぇぇぇ?)

まあ、小六の時に、委員長やってるんで慣れてるんですけど、

問題は、


部活だよ・・・・。

美作(美術)部入ろうと思ってるんだけど、絵画教室の日と・・・・。

よっしゃ!かさなってない!行ける!!!!!

聖歌隊だよぉぉぉぉぉぉぉ。

家ぜーいんクリスチャンだし。(タメ口になってるぞ〜)

のあでした。(なにこの終わり方????×5)